未分類 2014.04.27 なんぞ・・・これ・・・ エレベーターの中の広告で人がたくさん乗ってくるので、チャンスがあまりなくブレてしまった 少なくとも面接の際には面白い話を用意しておいて、オカンと喧嘩しておけば採用率が高くなるわけか そして面接時に店長がギャグを言ってくれれば決まりだな、少なくともこちらはニガ笑いをする必要があるが 因みにチファジャはCMをやってます 三度の飯よりネタが好き More from my siteいつまで経っても完成しないこのブログWPからMixiに投稿するプラグインの修正版WordPressを高速化してみたVisual Studio for Mac for iOS PickerViewer覚書PHP8.1でWordPressを動かそうとしてみたら・・・台風モデルを視覚化